元ノラ茶トラ猫ぽんたのあったか日記             ~ほのぼのゆるゆる生活~
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








デルモ?


ぽんたが協力してくれないと、良い写真が取れません。

いつもシャッターを押す瞬間に体のどこか一部が動いちゃって

ブレル・・・。

動物の写真を撮るのは本当に難しい・・・【・ω・】ノ

↓↓↓みんなで作る!365日猫カレンダーに参加していますが、


どの写真がいいかな~【・ω・】!いい写真撮れるかな~???

ぽんちゃん!じゃ~練習だ♪


【・ω・】ノ : じゃ~撮るよぉぉ~♪モデルさん!かっこ良くキメてくださ~い!
デルモ?


ハイ!ポーズ♪ ☆カシャ☆

デルモ? (1)


ぽんちゃんカッコィィ~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜



・・・・な~んて。たまたま動いていなかったから撮れた写真・・。
本当に人間のモデルさんみたいに、ポーズなんて出来ることは無いのだけど。。

自然なぽんたで、いい表情で、ぽんたらしい写真が撮れたらいいな~【・ω・】ノ

ブレブレじゃない写真・・。


昨日、旦那さんと電気屋さんに『デジイチ』を見にいってきましたよぉ!
本物を実際手に持ってみて・・。大きい!!!値段もサイズも大きい!
軽いと書いてあったけど、重い。。

私にはまだまだ手の届かないカメラだ・・っと思って帰ってきたのでした。。トホホホ。

デジイチ買う為に、まずは貯金箱を買おうと思った私に
↓↓↓↓↓ポチッとしてちょ!!!お願いしま~す!!

にほんブログ村 猫ブログMIX茶トラ猫へブログランキング・にほんブログ村へアリガトゴザイマス(゚∇^*)ゞテヘッ

↓みんなで作る365日猫カレンダー参加者募集中ですよぉ~♪

毎日お知らせしていますが、
参加ニャン、365になりました!!!引き続き、追加募集をしています。
申し込みの取り消し、お申し込み者の方と連絡が取れない場合や
参加ニャンの調整 等で出た空きに、はいっていただくことになります。

詳しくはバナーをクリックして内容をよく確認後、申込をしてくださぁ~い!!




アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト






2008⁄02⁄22 14:43 カテゴリー:ぽんたの日常 comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



自然なスタイルなぽんちゃん写真ですねo(^-^)oいいよ~いいよ~さすが~ぽんちゃん~て誉めながら撮ってるるぅさんが目に浮かんだよo(^▽^)o
貯金のコツは貯金してることを忘れることです。そうしないといざって時に使えると思って別の貯蓄をしなくなっちゃって、いざって時に使っちゃって貯まらないからねo(^-^)oキツいかもしれないけど、いざって時貯金も同時やるのがベストですよ
2008/02/22 19:35URL | kyou[ 編集]


ぽんたくんナイスポーズ!!
どーしても猫は写真ブレちゃいますよね…。やっぱりもっと性能のいいカメラを持たないとダメなんだろーか…
ベタですが、500円玉貯金、たまります。
2008/02/22 20:36URL | ニシオリ[ 編集]


写真撮るのって、ホントに大変ですよね。
私も、毎日悪戦苦闘してます(>_<)
シャッターチャンスも、いっぱい逃してます。

“キリリ”のぽんたくんは、ベストショットですよ。
おなかのラインがセクシーです(*^。^*)

2008/02/22 20:36URL | michigorota[ 編集]


ポチ逃げです~..・ヘ(。≧O≦)ノ
(=T ェ T=)>゛スンマセン
2008/02/22 20:59URL | mifa[ 編集]


どもども!
ぽんた君の表情、自然でいいじゃないっすか!!!
まぁ、多少ぎこちなく見えるのはご愛嬌って事で(笑)
デジイチって、あまり安いのを買うと返って使いづらいみたいっすよ!
私はコンパクトカメラ以外を買う予定も、買えるお金も無いんだけどね(笑)
2008/02/22 21:43URL | 猫バカ1番[ 編集]


2月22日はニャンコの日だね♪
ぽんた君、ポーズ決まってるぅ~ヽ(´▽`)ノ
お腹がポッコリ出ているところも可愛いよ♥
特に猫って撮るのが難しいよね(*´Д`)=з
yumiなんて失敗しまくりですから!
しかも、持っているデジカメ、手ブレ防止機能がなかったという・・・(笑)
新しいカメラほしいね(≧∪≦*)
2008/02/22 22:51URL | yumi[ 編集]


猫写真ってほんっと大変ですよね。

旦那君にデジイチ買ってもらいましたが、
はっきり言って使える写真は5%くらいでしょうか。うぅっ。

るぅさんの、ぽんちゃんに必至で語りかけながら
写真撮ってる姿が目に浮かぶようです。

がんばりましょー。
2008/02/22 22:53URL | naruppe[ 編集]


私も悩んでるんですよね・・・
「こういう写真がいいな」っていうのはあるんですが、偶然じゃないと撮れそうに無いなり…

ショボン…

ぽんちゃんはカメラ慣れしてそうだから、少なくとも逃げられる心配はなさそうですよねっ
2008/02/22 23:00URL | コッチ[ 編集]


こんばんは
デジイチ 憧れます
家電屋さんに行くたびに
気になってみるんですが
衝動買いするほどお安くないし
積立貯金でもしないと買えない
動きのある写真は昼間の時間だと
以外とぶれないですよ
コンデジだとそれが限界かな
といつも私は言い訳をして
ぶれ写真を見ています
2008/02/23 00:09URL | S ファミの母[ 編集]


ホントにドキドキしてそうな表情♪
目が泳いでる感が出てて、
好きな写真だなー(///∇//)
2008/02/23 00:52URL | catnap[ 編集]


夜の写真は特にぶれやすいですよね^^;
私もカレンダーの写真撮らなきゃ~!と思いつつなかなか・・・。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・、で撮りまくろうかなぁ~。
2008/02/23 01:18URL | しま[ 編集]


キリリとしたぽんちゃん、とってもかっこいいですよ~♪
デジイチ、最初は重いなあと私も思いましたが、だんだん
慣れてくるというか、気にならなくなってきますよ^^
2008/02/23 03:09URL | なるくるママ[ 編集]


★kyouさん
おはようございます♪
わ~い!自然っぽく見える?でも
ぽんがた静止していた所を急いで撮っただけなんです。
貯金のコツは貯金してる事を忘れる事か~!
それ大事ですね!!うんうん!いざって時貯金もね!
よ~し頑張ります!ありがとぉぉ(*^▽^*)


★ニシオリさん
おはようございます♪
わ~い!ありがとぉ!
うんうん!動くからブレちゃんうんです。あ!私の手も
震えてるのか!?
性能のいいカメラ欲しいけどお金も腕もないからな~。
500円玉貯金いいですよね!
私もたまにやってますよ~(*^▽^*)


★michigorotaさん
おはようございます♪
うんうん!写真ホント大変です。
シャッターチャンスも逃しまくり。。
あきらめてブレ写真もぜんぜん記事にしちゃって
ますけどねん☆
お~っと!お腹のライン(*^▽^*)ニャハハ
ま~るくってセクシーでしょ!!?ありがとで~す!


★mifaさん
おはようございます♪
体調はどうですか?無理しないでね!
ポチッとありがとで~す!


★猫バカ1番さん
おはようございます♪
ありがとデス!うんうん!多少ぎこちなくても
愛嬌!愛嬌!
デジイチは見に行きましたが。。おそらく私には無理でしょう。
軽いとかいてあったのですが、重い・・。
私はコンパクトカメラで頑張ります!もちろんお金もないし(*^▽^*)


★yumiさん
おはようございます♪
にゃんにゃん昨日はニャンコの日でしたね~♪
ニャハハ☆お腹のところも可愛いでしょ!?ウフッ!
うんうん!猫って撮るの難しい。
え?手ブレ防止機能なし!?大丈夫!私のあってもブレてるから。
ね~(*^▽^*)新しいカメラほしい・・。


★naruppeさん
おはようございます♪
ええ!?旦那様に買ってもらったの?すげー!
5%ですか?確かにあの大きさで撮るのは難しそう!
ニャハハ♪必死で語りかけてるんですが
ぜんぜん聞いてましぇ~ん!
がんばりましょね(*^▽^*)


★コッチさん
おはようございます♪
そうそう!こうゆ~のが撮りたいって思うけど、
猫にこんなポーズして!って言った所でやる訳ないし
偶然を撮るには観察しまくってないと難しい・・。
ぽんた、始めはカメラを向けると目をそらしたのですが
最近はカメラにも目線をくれるようになりました。
でもぜんぜんじっとしていてくれないから、結局ブレ写真。
がんばりますよ(*^▽^*)


★S ファミの母さん
おはようございます♪
デジイチ憧れますよね~。
私は電気屋さんに行ってもコンパクトカメラばかり見て
先日初めてデジイチを手に取ってみたんです。
とっても大きくてボタンもいっぱいあって、ビックリ!
コレは・・私ニャ無理か・・っと思い帰ってきました。
衝動買いする程安くないですしね。
うんうん!やっぱり昼撮影ですか!
ついつい夜帰宅してからの撮影が多く私の写真は暗いんです。
アドバイスありがとです(*^▽^*)!


★catnapさん
おはようございます♪
ウフフ♪目がね!確かに泳いでる!
気に入ってもらえてうれし~な~(*^▽^*)
ありがとうございます!!!


★しまさん
おはようございます♪
そうか!やっぱり夜は光が足りないんですね。
カレンダーの写真撮らなきゃーって思っていますが
私もぜんぜん・・。
私こそ、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!!をこれから
実際にやるところです。。撮りまくり(*^▽^*)!



★なるくるママさん
おはようございます♪
動きが止まっている時は1回でブレずに取れるのですが、
なかなか難しいです。
デジイチ!慣れですか!!
先日初めて手に取って見たのですが。。
カメラにもよるのでしょうが、とっても重い・・。
なるくるママさん凄いです!いつもこんな
立派なカメラを使いこなしていたんですね!
ますます尊敬です(*^▽^*)

2008/02/23 08:37URL | るぅ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

るぅ♀

Author:るぅ♀
猫ちゃん大好き!ぽんたと出会っていろんなことがありました。
仕事に家事にぽんたのお世話・・・
毎日が大忙し!!

猫ちゃんの名前:ぽんた♂
元ノラの茶トラ猫
その頃のぽんたはまだ若く、体格もよく・・・
近所では喧嘩の強い(?たぶん。)やんちゃな子でした!
今はお部屋で暮らすぽっちゃり猫
食う!寝る!遊ぶ!がお仕事




■当ブログの画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■当ブログの画像、文章の著作権は管理者るぅにあります。
  画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に
  限らせていただきます。


ランキングゥ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

最近の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


みんなで作る↓↓

banner 0d5899131c6e1f7ea8726cf3b77d8e42[1] 42459e534d542d40c9b9fa961d9c163c[1] 150_30_2[1]

カテゴリー


最近のトラックバック


DOPING PANDA


(*^▽^*)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター無料デス♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


あし@


QRコード

QRコード

みんなでPIYOりましょ??


ブログ内検索


RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃほにゃほぽんた. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
