
こんにちわ( ̄ー+ ̄)キラッ。ぽんたデス。最近、もうすっかり秋ですのニャ。
秋といえばやっぱり《食欲の秋》ですニャ。
ぼくは煮干が大好き!でも、最近はダイエットと言われて大好きな煮干をもらえニャいのです。
ごめんね、ぽんちゃん。ダイエットはぽんたの健康の為なんだょ(TдT)

まぁまぁまぁいいですニャ。最近はあのカリカリ(病院から買ってるカリカリ)も
おいしく思えてきました。
一度、おしっこが出にくくなり(膀胱炎&結石)、通院をしていました。
やっぱり太りすぎも原因で、ダイエットをすすめられました。
でも、ぽんちゃん少しやせたもんね!おしっこも順調だし。

たまにはおいしいお魚ちゃんを食べたいニャって。いやいや、毎日とは
言わニャいですょ?
そうですよね。今度、お医者さんに相談してみましょう。
昔は、食卓に乗って、私たちが食べているすべてのものを欲しがりました。今は分かっているのかあきらめたのか、そんな行動はとらなくなりました。
ぽんちゃん、その左手変なふぅに置いてるけど痛くないの? ↑↑

そぅだニャ・・・食欲の秋ですから・・・くんくん。くんくん。おお!お隣さんかニャ?!
何処からか、秋の味覚の・・・
え!( ̄□ ̄;)!! 何も匂いませんよ!

さんま食いてぇ~(=ΦωΦ=)ガォォォー
え―っ(||゜д゜)
そんなこと、思っているのでしょうね。
今日は雨、ぽんた雨の日が嫌いなようです。
ランキングに参加しています(*^▽^*)ぽんたにポチっとお願いします。
↓↓♪


スポンサーサイト
2007⁄10⁄09 12:26 カテゴリー:まだわけてない・・・ comment(4) trackback(0)
<< 見つめる先には・・・ | ホーム | デジカメお出掛け中 >>
ぽんた君、ホント綺麗な茶トラさんですね♪
こんなに綺麗な茶トラさん初めて見ました
うちの近所はノラ猫さんが多いんですが、茶トラさんは見たことがありません!
リリアもダイエットするよう言われて1㌔痩せました(笑)
もともと骨格が良いので大きく見えてしまうんですが・・・。
ぽんた君またアクビしてるぅ(゜∀゜)
アクビしてる瞬間を撮るのって難しくないですか?
yumiが下手なだけかなぁ?(; ̄▽ ̄)
リンクさせてもらってもいいですか??
ありがとうございます!
ぽんたは綺麗なっと言うよりは、面白い顔をしてることが多い
ですょ(≧w≦)今度はへん顔してる写真もアップしておきますね♪
こちらこそぜひリンクさせて下さい☆~\(^ε^\)
さっそく!
これからも仲良くしてくださいね(〃∇〃) てれっ☆
ぽんたくんダイエット中なんですねぇ。
2枚目の写真、いじけてるみたい( ´艸`)ウフフ
うちのはホタテが大好物です♪
ゆきさんへ>
ホタテですか!おいしいですよね!私も好きです。
ぽんたにはあげたことないです(*^▽^*)
本当は色々おやつとかあげたいのですが、せっかく痩せてきたのでもう少し我慢してもらいます(TдT)
trackback URL
| HOME |