元ノラ茶トラ猫ぽんたのあったか日記             ~ほのぼのゆるゆる生活~








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








正しい寝方。


お気に入りの場所で熟睡中のぽんた君。
正しい寝方。 (1)

でへへ~っと笑っているようにも見えるけど・・・



これで寝ているのだ。
正しい寝方。 (2)





しばらくすると、お手手を目の上に。
正しい寝方。 (3)

これは照れてるようにも見えるけど・・・




猫ちゃんらしい寝方なのだ。
正しい寝方。 (4)
可愛いじゃん♪(〃≧▽≦〃)




そして、もうしばらくしてから見てみたら・・・
正しい寝方。 (5)

あ゛・・・またやってるよ。




謝っているのですか?土下座ですか?
正しい寝方。 (6)
その寝方は・・・辛そうだよ。




ぽんた君、この寝方得意だよね。
正しい寝方。 (7)
昔、実家にいた三毛猫ちゃんが
同じように寝てたけどね、、絶対くるしいでしょ?
呼吸してるのそれで?
顔面つぶれそうだよ。

そんなにうつ伏せにならなくてもいいと思いません?
↓↓↓↓↓ポチッとしてちょ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へアリガトゴザイマス(゚∇^*)ゞテヘッ


アフィリエイト・SEO対策










2008⁄05⁄09 15:20 カテゴリー:ぽんたの変寝 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



「照れちゃう」が可愛い♪
うつむせ寝が好きなのですね~
うちの子は仰向けで口を半開き・・・
ぽんたちゃん、寝相いいですね~
2008/05/09 15:27URL | ルミエ[ 編集]


えぇ~っ、苦しくないのぉ~(≧▽≦)
これは、我が家では見られない寝方だわぁ^^
お顔を隠すのは、「明日は雨だね」なんて言いながら見てるけど・・・
ぷぷ~っ(^m^)
ぽんちゃん、起きたらお鼻がどうにかなっていそうだよ(笑)

2008/05/09 15:39URL | しろくま[ 編集]


ペコも、顔をつかまれるのが
好きなんですよね~
苦しくないのかなって
思いますよね(^^;)
2008/05/09 22:40URL | みぃ[ 編集]


ぽんちゃん、息できなさそうだよねぇ~^^;
人が見ていないところで「ぷはーーーっ!」ってしてたりして( ´艸`)
2008/05/09 23:55URL | しま[ 編集]


どもども!
最後の寝方なんて、見てる方が苦しくなっちゃいますよね~!
それでも平気で眠れるんだから、きっと猫はエラ呼吸なんですよ(笑)
2008/05/10 00:02URL | 猫バカ1番[ 編集]


最後のおさしんの寝方ウチのもやりますよ~
ほんと苦しくないのかしら・・・ってw

てれちゃう寝相に癒されるぅ~
ぽんたちゃん寝相がカワユスぎるぅヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2008/05/10 00:04URL | mifa[ 編集]


●ルミエさん
おはようございます!
照れちゃう♪可愛いでしょ~☆
この写真は自然に手をのせていますが、
私はぽんたが寝てる時、勝手に手を目の前にやったりして
いたずらしてます(*^▽^*)
ちぇりちゃん!!仰向け&口半開き!!?
え~可愛すぎる☆☆☆

●しろくまさん
おはようございます!
ね~!苦しくないのかな??
あれ?しろくま家ではこの寝方のニャンコいませんか!
ぽんた変だよ~(;´▽`A``
きっと起きたら鼻が豚さん?豚さんの鼻は可愛いけど、
ぽんたにはあわないよぉー!!

●みぃさん
おはようございます!
ペコちゃん!!顔面つかまれるの好きなの??
ニャハ♪可愛いー!その姿みたいです(≧ω≦)b
どちらも呼吸苦しそうですよね!!

●しまさん
おはようございます!
ギャハハハハ♪見えないところで
ぷはー!ってやってたらウケル!!
想像しちゃいました!!!(〃≧▽≦〃)

●猫バカ1番さん
おはようございます!
そう!見てると私も息止めちゃうんですよ!!
そっか!!猫はエラ呼吸なのか!!!
・・・・って!
ガハハハハ♪猫バカさん!面白すぎですヾ(≧∇≦)〃

●mifaさん
おはようございます!
あら!モカちゃん&ゴマちゃんもやりますか!!
ね~!息してる?って聞きたくなります(≧∪≦*)
ニャンコの寝顔&寝相はとっても癒されますよぉ☆
2008/05/10 05:47URL | るぅ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

るぅ♀

Author:るぅ♀
猫ちゃん大好き!ぽんたと出会っていろんなことがありました。
仕事に家事にぽんたのお世話・・・
毎日が大忙し!!

猫ちゃんの名前:ぽんた♂
元ノラの茶トラ猫
その頃のぽんたはまだ若く、体格もよく・・・
近所では喧嘩の強い(?たぶん。)やんちゃな子でした!
今はお部屋で暮らすぽっちゃり猫
食う!寝る!遊ぶ!がお仕事




■当ブログの画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■当ブログの画像、文章の著作権は管理者るぅにあります。
  画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に
  限らせていただきます。


ランキングゥ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

最近の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


みんなで作る↓↓

banner 0d5899131c6e1f7ea8726cf3b77d8e42[1] 42459e534d542d40c9b9fa961d9c163c[1] 150_30_2[1]

カテゴリー


最近のトラックバック


DOPING PANDA


(*^▽^*)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター無料デス♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


あし@


QRコード

QRコード

みんなでPIYOりましょ??


ブログ内検索


RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃほにゃほぽんた. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
