元ノラ茶トラ猫ぽんたのあったか日記             ~ほのぼのゆるゆる生活~
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








準備は完了してますけど。


昨日の続きです。
実家についてお話しをしたり、ご飯を食べたりして過ごした後、
いつもぽんちゃんのお散歩に出かけます。

ぽんちゃん、ちょっと待っていてね(゜∀゜*)ノ
準備は完了してますけど。 (1)



お散歩嬉しそうだね(*^▽^*)
準備は完了してますけど。 (2)



もうしばらくして・・・
準備は完了してますけど。 (3)



そのうち玄関の方を向いて鳴きだします。
準備は完了してますけど。 (5)



ね~ぽんちゃん。もう少し静かに・・・
準備は完了してますけど。 (6)
コワッ


だんだん不機嫌になってきました。。
準備は完了してますけど。 (7)



イライラして・・・
準備は完了してますけど。 (8)



そわそわして・・・
準備は完了してますけど。 (9)



待ちくたびれて・・・
準備は完了してますけど。 (10)



あ゛ぁ・・・
準備は完了してますけど。 (11)



う゛ぅ・・・
準備は完了してますけど。 (12)



ねずみさんで遊んでごまかしましょう! (もう少しまってて・・・)
準備は完了してますけど。 (13)



ちょっぴり寄り目♪
準備は完了してますけど。 (14)



だまされない様に必死です。
準備は完了してますけど。 (15)



でもでも気になる。。
準備は完了してますけど。 (16)


そんなこんなで、なかなか散歩に行かないので、
ぽんちゃんは暇だし待ちくたびれてプンプンです。

じゃぁ~そろそろ行きましょうかね(;´▽`A``

準備は完了してますけど。

ハイハイハイ(〃≧▽≦〃)

お散歩の途中で野良ニャンコや近所のニャンコに会ってご挨拶しています。
ぽんちゃんは尻尾をモフモフにして威嚇しまくり。
そんなんじゃお友達できないぞ~♪
↓↓↓↓↓ポチッとしてちょ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へアリガトゴザイマス(゚∇^*)ゞテヘッ


アフィリエイト・SEO対策



スポンサーサイト






2008⁄05⁄29 00:30 カテゴリー:ぽんたのお散歩 comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ふふふ、
ぽんたちゃん、すっごくお洋服が似合うのよねー
やっぱ体型なのかなー(///∇//)
2008/05/29 01:47URL | catnap[ 編集]


いいないいなーお散歩(・ω・)

ちろがビビリで玄関からも出ない(・ω・)
2008/05/29 03:26URL | ゆかちそ[ 編集]


我が家は結局お散歩は断念!
サクが来たから一緒に遊んでもらいましょ~☆
なんか、よそで出会ったにゃんことは威嚇し合いますよね。
タヌキしっぽになって、たてがみまで生えてきそうですよ(笑)
頑張ってお友達作ってね、ぽんちゃん♪
2008/05/29 09:59URL | つきみぃ[ 編集]


ぽんちゃん、おしゃれしてますねv-238
服は、ネコちゃん用ですかv-236
なかなかピッタリサイズが見つからないんです。
2008/05/29 11:57URL | 鬼嫁[ 編集]


うっひょ~っ、あっ、もだめっ。
ぽんちゃん、その胸元。
失神しそうです。v-10
2008/05/29 12:53URL | naruppe[ 編集]


ご主人のご実家に行っても、さすがはぽんちゃん。
散歩は欠かさないんですね。
出かけるのを待っているぽんちゃん、可愛いなあ^^
2008/05/29 13:16URL | なるくるママ[ 編集]


ぽんちゃんの表情がぁ・・・
何だか本当に「ムスッ」としてきたように見えるね^^;
ぽんちゃん、お散歩で会う猫さんに
威嚇の挨拶するのぉぉぉ(笑)
見てみたいです^^


2008/05/29 14:27URL | しろくま[ 編集]


ぽんちゃん、お洋服がとってもよく似合います。
しんのすけはお洋服着せると匍匐先進になるんです。
お散歩、楽しかったかな?
2008/05/29 14:38URL | おでぶにゃんこ[ 編集]


ぽんたちゃんいい体型していますね~
迷彩服が良く似合いますよ~
お散歩=見回り点検は欠かさないのですね~
ちょっとニャンコを見かけたら
最初が肝心!気合を入れてご挨拶ですね~
さすが!リーダー格のぽんたさまは違いますね~
2008/05/29 15:24URL | ルミエ[ 編集]


ぽんちゃんはお散歩ダイスキなのね^^
いつもと違う場所でもダイジョウブなの?
きっと、お外は怖くないんだね。
2008/05/29 15:38URL | しま[ 編集]


ぽんちゃん、まるでミッションでもあるかのような・・・スナイパー?迷彩服だし(笑)
お散歩かぁ。。うちは絶対無理だなーー。
いいないいなーー。

2008/05/29 16:31URL | にゃん太[ 編集]


「むふ♪」にノックアウト!まいったー(笑)。ぽんたくん、その表情は反則デスよっ!あーもうモフモフしたいわー
2008/05/29 18:22URL | ニシオリ[ 編集]


ぽんたちゃんはお散歩が出来るのですね~♪
迷彩服がとても可愛くて似合ってますね(=^・^=)

今日モカと電車に乗りましたがいつもは車中ではおとなしくしているのに今日は鳴き出したからヒヤヒヤしてしまいました(;´▽`A``


2008/05/29 20:52URL | mifa[ 編集]


さんぽ待ちの『むふっ』の顔が
たまりません(*^。^*)
ぽんたくん、さんぽが大好きなんだね。
だから、ネズミなんかに全然だまされ・・・・・・・・・・てるー^m^

しっぽモフモフで威嚇しまくり???
そんなぽんたくんに会いたいな♪
2008/05/29 22:30URL | michigorota[ 編集]


どもども!
ぽんちゃんの準備が完了してるのに、何でそんなに待たせるかなぁ~。
猫の散歩に出掛けるのに、まさかドレスでも着込んでたんじゃないでしょうね?(笑)
2008/05/29 22:48URL | 猫バカ1番[ 編集]


割とにゃんこって待ってくれますよね^^
私がコンタクトレンズを装着しようと洗面所にいると、カンちゃんが「新鮮な水のませて~」ってくるんですよ。
「物事には順番ってものがあるのよ~!ちょっとまってよ~」っていうと、ちゃんと"お預け"してくれますもん。長くはできませんが。

ぽんちゃん、もちゃんとお預けできたかな?
2008/05/30 21:32URL | コッチ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

るぅ♀

Author:るぅ♀
猫ちゃん大好き!ぽんたと出会っていろんなことがありました。
仕事に家事にぽんたのお世話・・・
毎日が大忙し!!

猫ちゃんの名前:ぽんた♂
元ノラの茶トラ猫
その頃のぽんたはまだ若く、体格もよく・・・
近所では喧嘩の強い(?たぶん。)やんちゃな子でした!
今はお部屋で暮らすぽっちゃり猫
食う!寝る!遊ぶ!がお仕事




■当ブログの画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■当ブログの画像、文章の著作権は管理者るぅにあります。
  画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に
  限らせていただきます。


ランキングゥ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

最近の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


みんなで作る↓↓

banner 0d5899131c6e1f7ea8726cf3b77d8e42[1] 42459e534d542d40c9b9fa961d9c163c[1] 150_30_2[1]

カテゴリー


最近のトラックバック


DOPING PANDA


(*^▽^*)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター無料デス♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


あし@


QRコード

QRコード

みんなでPIYOりましょ??


ブログ内検索


RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃほにゃほぽんた. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。