元ノラ茶トラ猫ぽんたのあったか日記             ~ほのぼのゆるゆる生活~
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








モデルのお仕事?


ぽんた君が、何か言っています。
モデルのお仕事? (1)

アハハハ・・・。確かに。最近写真バシバシ撮っているね・・・。





モデルのお仕事? (2)

そうそう。カレンダーの写真を送りたいの~♪




モデルのお仕事? (3)
ブログをやるようになってから、ぽんたの写真ばかり
撮るようになったな~。
はじめはカメラ向けると目線をそらしてばかりだったけど、
今は立派なモデルニャンになったね~(≧∀≦)/



モデルのお仕事?
でもさ、ぽんたのカリカリは病院から買ってるご飯だから、
たぶん、私たちのご飯より高級なんだよぉ~。


美味しいかどうかはわからないけどね・・・。
↓↓↓↓↓ポチッとしてちょ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へアリガトゴザイマス(゚∇^*)ゞテヘッ


アフィリエイト・SEO対策



スポンサーサイト






2008⁄06⁄06 14:30 カテゴリー:ぽんたとるぅ comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



うんうん。ぽんちゃんはモデルだよーカッチョイイもん♪
揃えたお手手が可愛い美味しそう^^
ぽんちゃんのボーナスはにゃにかにゃ^^
2008/06/06 14:41URL | kchin[ 編集]


のばしたその手、グーですよっ!
もうちょっとこっちに目線欲しいなー。
ぽんたくん、上目遣いを覚えてみたら?みんなきっと一発でノックアウトねー☆
2008/06/06 17:09URL | ニシオリ[ 編集]


ぽんたちゃんって可愛いポーズしますよね~
なんともいえないのほほんな可愛らしさが
癒してくれますよ~
カレンダーに是非!ぽんたちゃんモデルさんになってくださいね~
そうそう、ニャンコのお食事って
なぜか飼い主よりも高かったりしますよね・・・
我が家もです・・なぜだ・・・・☆
2008/06/06 17:26URL | ルミエ[ 編集]


どもども!
最初は嫌がってたカメラ撮影でも、撮り続けてると慣れるんですよね~w
モデル猫への道は始まったばかりなんで、いつかは写真集とか作ってもらいたいっすよね♪
もちろん自費出版じゃなく、出演依頼があってってのが理想ですけど(笑)
2008/06/06 21:01URL | 猫バカ1番[ 編集]


こんばんわっ。
「みんなで作る365日猫カレンダー」に参加
出来ませんでした。TT
考えてみたら、るぅさんとぽんちゃんに出会ったのは
これがきっかけだったんですよ。
カレンダーには参加出来なかったけど、るぅさんと
ぽんちゃんに出会えたからよかったです。
ぽんちゃん、素敵な写真撮ってもらってねっ!
2008/06/06 22:10URL | naruppe[ 編集]


うふふっ
うちのにゃんこもきっと「ウザッ!」って思ってたんだろうな・・・。
イランストレス与えてごめんにょ・・・。

ぽんちゃんはお仕事だと思って我慢するのかー!えらいのぅ(><)
せっかくだから、るぅさんのためにとびっきりのポーズをきめてやってちょ☆
2008/06/06 22:33URL | コッチ[ 編集]


いい写真撮れましたか~?
この週末がチャンスですよねぇ。
私もがんばって追っかけまわしてるんですができるだけ自然な表情で自然光で・・・と思うとなかなか^^;
散々撮りまくって結局は既存の写真になりそうだ~^^;
2008/06/07 00:52URL | しま[ 編集]


私も頑張って追いかけ回していますが
なかなかねぇ~
お互い頑張りましょうね☆

ぽんちゃんも、えらいにゃ(^^)
2008/06/07 14:58URL | つきみぃ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

るぅ♀

Author:るぅ♀
猫ちゃん大好き!ぽんたと出会っていろんなことがありました。
仕事に家事にぽんたのお世話・・・
毎日が大忙し!!

猫ちゃんの名前:ぽんた♂
元ノラの茶トラ猫
その頃のぽんたはまだ若く、体格もよく・・・
近所では喧嘩の強い(?たぶん。)やんちゃな子でした!
今はお部屋で暮らすぽっちゃり猫
食う!寝る!遊ぶ!がお仕事




■当ブログの画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■当ブログの画像、文章の著作権は管理者るぅにあります。
  画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に
  限らせていただきます。


ランキングゥ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

最近の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


みんなで作る↓↓

banner 0d5899131c6e1f7ea8726cf3b77d8e42[1] 42459e534d542d40c9b9fa961d9c163c[1] 150_30_2[1]

カテゴリー


最近のトラックバック


DOPING PANDA


(*^▽^*)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター無料デス♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


あし@


QRコード

QRコード

みんなでPIYOりましょ??


ブログ内検索


RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃほにゃほぽんた. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。