元ノラ茶トラ猫ぽんたのあったか日記             ~ほのぼのゆるゆる生活~








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ねぇねぇちょっとぉ~!


いつものように、ソファーを独り占めしているぽんた君。
ぐっすり眠っていたのに、テレビ鳥の声が聞こえてきて、いきなり『っぱ!』っと目を覚ましました。
その鳥の声が猫の鳴き声ににてたんですよぉ~。
ねぇねぇちょっとぉ~! (1)

写真を撮るのに夢中で、何て鳥か分からなかったけど、

テレビを見つめてるぽんたの顔が面白くて(≧▽≦)





ねぇねぇちょっとぉ~! (2)

テレビをガン見しすぎて目が乾く!?





ねぇねぇちょっとぉ~! (3)

何より、気になるのはこの左手(左前足)・・・

だって~



ねぇねぇちょっとぉ~! (4)
なんで、ソコに手を置いて固まってるの!!?





ねぇねぇちょっとぉ~! (5)
話しかけてるのかな!?





ねぇねぇちょっとぉ~! (6)
更に面白いのが、写真を撮っている間、
ずぅ~とこの体勢。
写真撮り終えても、、このまま。





ねぇねぇちょっとぉ~!
何て言いたかったのかな?
テレビから聞こえる鳥の声(猫に似てる声)に、
『猫どこにいるの?』っとか言いたかったのかな?


しばらくこのままの体勢でいたぽんた君と旦那さん。
しかし、この時、、ぽんた君がソファに座って、旦那さんは床にクッションを置いて
そこに座ってます・・。そして私も床。。
↓↓↓↓↓ポチッとしてちょ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へアリガトゴザイマス(゚∇^*)ゞテヘッ


アフィリエイト・SEO対策









2008⁄05⁄13 12:02 カテゴリー:ぽんたと旦那さん comment(19) trackback(0)
▲pagetop








まったりする場所


ぽんた君がまったりする場所、、それは、、

旦那さんのお腹の上。
まったりする場所 (1)


ココが大好きなぽんた。
まったりする場所 (2)


そんなに好きならずっといればいい。
まったりする場所 (3)
写真をとっているだけじゃん!

鼻歌が聞こえてきそうな毛繕いをして・・・
まったりする場所 (4)


顔を洗って・・・
まったりする場所 (5)


ついでに、旦那様の着てる服まで毛繕い・・・
まったりする場所 (6)
余計汚れるゎ・・・

なめた感触はあまり良くないらしく・・・
まったりする場所 (7)


微妙な顔・・・
まったりする場所 (8)


でも、幸せそうだね♪ぽんちゃん!
まったりする場所 (9)


何を考えているのか・・・
まったりする場所 (10)
分からんケド(;´▽`A`` 。。


さぁ。そろそろ寝る時間ですよ!
夜更かしすると明日起きれないからね!!



・・・・旦那様はお風呂へ。
まったりする場所 (11)
そのままの形で置いてかれるぽんちゃん。

そして、そのままの形で見送るぽんちゃん。
まったりする場所
体勢はそのまま。

モフりたい!衝動に駆られた方☆
↓↓↓↓↓ポチッとしてちょ!!!

にほんブログ村 猫ブログMIX茶トラ猫へブログランキング・にほんブログ村へアリガトゴザイマス(゚∇^*)ゞテヘッ


アフィリエイト・SEO対策









2008⁄04⁄12 03:27 カテゴリー:ぽんたと旦那さん comment(12) trackback(0)







注意事項!


ピン~♪ポン~♪パン~♪ポォン~♪

暴走中の~ぽんた君にぃ~お知らせ致しまぁ~す!

人を踏み台にぃ~

注意事項! (1)

人を踏み台にするのはおやめくださぁ~い!

注意事項! (2)

TVを見ている旦那様がご迷惑をしておりま~す。

 

注意事項!

ピン~♪ポォン~パ~ンポポ~ン・・・・・。

皆さんも踏み台にされたこと・・・・絶対あるでしょ!?

↓ ポチットしてちょ!!             
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログMIX茶トラ猫へアリガトゴザイマス(゚∇^*)ゞテヘッ


アフィリエイト・SEO対策
 







2008⁄04⁄05 09:14 カテゴリー:ぽんたと旦那さん comment(16) trackback(0)







痛い!


夕食後、のんびりとした時間。

旦那さんはTVをみながらまったり。
私はPCで写真を編集しながらまったり。
ぽんたはソファーでまったり寝ていました。

しばらくして・・・・

旦:『痛い!!!!』
旦那さんが言いました!

私はびっくりして旦那さんを見ました。。。

る:『どうしたの!?』

旦:『背中が・・・・』

る:『???・・・?背中?』

↓↓↓


痛い! (1)
背中にはぽんたが・・・

変わった様子はないけれど???


痛い! (2)


あれ??もしかしてその手・・・

痛い! (3)


ぽんちゃん爪出した??

痛い!


最近、抱っこするたび、爪が引っかかっていて、
そろそろ爪切りしてもらわなくちゃって思っていたんです。

ぽんたは悪気は無くて、伸びをしただけ(>艸<*)
こんなかわいいお手手から、ニョキっと鋭い爪が出て
旦那さんの背中に突き刺さったのでした。

る:『だから~爪切りしてね!っていったじゃん。』

旦:『あぁ。うん。』


ぽんちゃん爪伸びるの早いんだもん(*´・д・)フゥ~
↓↓↓↓↓ポチッとしてちょ!!!

にほんブログ村 猫ブログMIX茶トラ猫へブログランキング・にほんブログ村へアリガトゴザイマス(゚∇^*)ゞテヘッ


アフィリエイト・SEO対策









2008⁄03⁄31 10:25 カテゴリー:ぽんたと旦那さん comment(11) trackback(0)







朝寝坊?


※今日の写真は逆光だし、朝で光も足りなくて色がおかしいですが
  ぽんたが日焼けしたわけではありません。
こんな写真だけど・・・  許してちょ(>艸<*)


昨日の朝・・・

朝寝坊? (1)

昨日、るぅはお仕事お休みでした。旦那さんはお仕事で私もいつも通り起きたのですが、
寒いからか、ぽんたはベットから出てきません。


旦那さんが用意をしてるのを観察しているようです。


朝寝坊? (2)

ぽんたはいつものんびり朝寝坊。うらやましいです。




朝寝坊? (3)

ぽんたは顔を洗うのもちょちょちょいだもんね【・ω・】ノ




朝寝坊? (4)

寝ぐせは気にしないもんね【・ω・】ノ




朝寝坊? (5)

ベットから出る気はないのね【・ω・】ノ




朝寝坊? (6)

ぬん・・・。




朝寝坊? (7)

見てて楽しいのかな・・・【・ω・】?




朝寝坊? (8)

そうね~そろそろお出かけする時間かな?




朝寝坊? (9)

でも、いっちゃうとやっぱり淋しい!?




朝寝坊? (10)

やっぱりするんだ・・・2度寝・・。




朝寝坊? (11)


お~♪さわやかですね~【・ω・】!めざましテレビの高島アナ風??




朝寝坊? (12)


でもその手・・・




朝寝坊?


なんか変だよね??



ぽんたがガングロだよ~ヽ(´Д`*)ノ
でもそんなのかんけぇ~ね~! ←もぉ古いの?
↓↓↓↓↓ポチッとしてちょ!!!

にほんブログ村 猫ブログMIX茶トラ猫へブログランキング・にほんブログ村へアリガトゴザイマス(゚∇^*)ゞテヘッ

↓みんなで作る365日猫カレンダー参加者募集中ですよぉ~♪

毎日お知らせしていますが、
参加ニャン、365になりました!!!引き続き、追加募集をしています。
申し込みの取り消し、お申し込み者の方と連絡が取れない場合や
参加ニャンの調整 等で出た空きに、はいっていただくことになります。

詳しくはバナーをクリックして内容をよく確認後、申込をしてくださぁ~い!!




アフィリエイト・SEO対策











2008⁄02⁄24 13:48 カテゴリー:ぽんたと旦那さん comment(17) trackback(0)









<< back | HOME |

プロフィール

るぅ♀

Author:るぅ♀
猫ちゃん大好き!ぽんたと出会っていろんなことがありました。
仕事に家事にぽんたのお世話・・・
毎日が大忙し!!

猫ちゃんの名前:ぽんた♂
元ノラの茶トラ猫
その頃のぽんたはまだ若く、体格もよく・・・
近所では喧嘩の強い(?たぶん。)やんちゃな子でした!
今はお部屋で暮らすぽっちゃり猫
食う!寝る!遊ぶ!がお仕事




■当ブログの画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■当ブログの画像、文章の著作権は管理者るぅにあります。
  画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に
  限らせていただきます。


ランキングゥ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

最近の記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


最近のコメント


リンク


みんなで作る↓↓

banner 0d5899131c6e1f7ea8726cf3b77d8e42[1] 42459e534d542d40c9b9fa961d9c163c[1] 150_30_2[1]

カテゴリー


最近のトラックバック


DOPING PANDA


(*^▽^*)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター無料デス♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


あし@


QRコード

QRコード

みんなでPIYOりましょ??


ブログ内検索


RSSフィード


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃほにゃほぽんた. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
